ニュース一覧へ ホームに戻る
 
前の記事へ 次の記事へ
 ■1年を振り返って その5

1年を振り返って、その5の話題は、平成29年12月1日より、
福利厚生代行サービス「ベネフィット・ステーション」を導入したことです。

「ベネフィット・ステーション」って?
どういうサービスなのかと言いますと・・・

会社が福利厚生費として社員の皆さんの月々の会費を出すことによって、ベネフィット・ステーションが提携している、宿泊・飲食・フィットネス・などの施設をはじめとした120万件越えの優待が受けられるというサービスなのです。
またそれだけではなく、育児や介護、スキルアップの為の各種講座の受講まで、幅広い内容となっています。
そして、社員本人だけではなく、ご家族の皆さんも家族会員になれますので、ご家族そろってのレジャーや宿泊もみんなで優待が受けられるのは本当に魅力ですね。

実際に社員からは、
「映画館のチケットを優待価格で利用してみます。」
「またこれを機会にフィットネスに通い始めます。」
「いつも利用している靴屋さんが提携しているので、これからは優待価格で購入できます。」


等々の声が聞こえて来ています。
これによって、社員とご家族の皆様に、より一層の幸せを感じていただき、日々のモチベーションへと繋がることと思います。

株式会社テクノス 
〒576-0017 大阪府交野市星田北1丁目49番3号 TEL: 072-808-7172

Copyright(C)2010 Technos Co., LTD. ALL Right Reserved.